131.法人名義で持っている土地の相場について知りたいです。

【お客様の背景】

■売買の別:売却
■氏名:K・A様
■年代:70代
■ご職業:年金受給者

■お住まいの地域:東京都
■ご相談の地域: 新居浜市
■売却理由:資産処分
■お問合せ方法:ネット

【ご相談内容】

私は東京で事業を営んでおり、新居浜市に会社が名義で持つ使っていない土地があります。大阪に会社の本社があるため、

その土地を直接見たことはなく、現状がどうなっているのか不明です。

しかし、これから使用する計画もないため売却を検討しています。
その土地の市場価格や、見ずに売ることが可能かどうかについて教えていただけないでしょうか。

【ご提案した解決策】

元での長年の実績を誇る当社は、迅速な仲介販売サービスを提供しております。インターネットを通じた査定の依頼が増えている昨今、地方では不動産業者が少ないため、新居浜市にある当社の店舗は大きな強みです。

当社では物件受け入れから広告までのプロセスをチームで分担し、効率よく作業を進めることができます。
売主様が現地確認をされていないケースでも、私たちは地理的な利点を生かし、迅速に査定し販売に着手しました。

【担当営業として大切にした要点】

最近では、インターネットが情報収集の中心となり、不動産の売買についてもネットを通じての相談が増えてきました。

誰もがアクセス可能な情報の海の中で、適正な法令遵守と誠意ある対応がより一層必要になっています。
私たちはお客様に有益な情報を提供し、安全かつ安心な取引を実現するために努めています。

お住替、お買替

前の記事

130.年齢を重ねたことから、息子のそばに引っ越しを検討中です。
お住替、お買替

次の記事

132.年齢を重ねたことから、息子のそばに引っ越しを検討中です。